ミネラルウォーターに香りと酸素をプラス・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ミネラルウォーターに香りと酸素をプラス


「ミネラルウォーターにプラスα」

ただの天然水ではない「機能水」が続々と登場している中、注目は日本コカ・コーラが3月に発売した新ブランド「アクアセラピー ミナクア」。


3種類が揃うこの商品。
1つは国産天然水そのものですが、他2種類には癒やし効果があるとされる「テアニン」と、整腸作用があるとされる「食物繊維」が配合されています。

テアニンを加えた「アロマモーメント」は、レモンバームの香りを混ぜて、リラックス効果が期待できます。

もう一つ、7500mgの食物繊維を配合した「モーニングサイクル」は、整腸作用とグレープフルーツの香りによる「さわやかな朝」を演出。

2種類とも500mlで希望小売価格147円。
天然水だけの126円に比べるとやや高めですが、カロリーゼロを謳う同額の炭酸飲料などを飲むことを思えば、こっちの方がいいのでは?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/life/cooking/46824/
スポンサーサイト





美容・健康・ダイエット 2007-04-09 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。