風邪にビタミンC…は美肌効果も抜群!! ☆スキンケア☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

風邪にビタミンC…は美肌効果も抜群!! ☆スキンケア☆


本日のご紹介は『ビタミンC』です。
乾燥する季節の必須アイテムですよね。
乾燥は肌の大敵でもあるし、風邪を引き起こすやっかいな現象ですが、だからといって避けて通るのは困難。
そこで活躍するのは『ビタミンC』です。



ビタミンCなどの栄養素は一回摂取すればよい訳ではなくて、毎日必要量を無駄なく摂取することが大切。多く摂取しても貯えられませんしね。
となると、常にバッグにいれて持ち運びたい…
食品やドリンクなど、様々な形態で商品化されていますが、一番手軽で便利な形態はやっぱりサプリメントですよね!?

しかし、最近はサプリメントもずいぶんと種類が多くて、売り場で迷ってしまいます。
同じ『ビタミンC』なのに何種類もありますもんね。

では、購入するにあたってのポイントは何ですか?

量・価格ですか?
デザインですか?
メーカー・商品名ですか?


たぶん、こんな感じの方が多いのではないでしょうか??
そりゃ、そうですよね!?
だって、どれも同じ『ビタミンC』って書いてありますもんね。
違いが分かる方は少ないと思われます。

では、何を選べばいいのでしょうか??

どれも価格はそんなに違いませんよね!?
だったら…

『ビタミン研究の父』が開発したビタミンC

というのはどうですか??


↑これが『ライナス・ポーリング博士』が開発したビタミンC・サプリメントです。

ライナス・ポーリング博士とは…

1954年にノーベル化学賞、1963年にノーベル平和賞を受賞し、個人で唯一、異なる部門で2つのノーベル賞を受賞した科学者ライナス・ポーリング博士。ビタミンの重要性を世界で初めて主張し、20世紀の科学に多大な貢献をした偉大な科学者として、“ビタミン研究の父”と呼ばれています。その功績は、IQ173の天才物理学者アルバート・アインシュタインから「ポーリング博士は20世紀最高の科学者である」と絶賛したほど。


このサプリメント『ポーリング博士のエスターC』は…

ポーリング博士の長年の研究テーマ「より人間が健康で快適に過ごすにはどうしたらよいか」を追求した末に開発されました。化学合成物を一切使用せず、品質の高い天然素材・天然成分のみを高濃度で配合しています。
そんなポーリング博士の研究成果がもっとも反映されている「ライナスポーリングサプリシリーズ」は、アメリカのみにとどまらず、世界中で人気となっている大ヒット商品です。

という代物です。

んッ!? エスターCとは…

ポーリング博士が開発し、優れた美肌効果をもつことで特許を取得したビタミンC

のことです。
体内でコラーゲンを作り出し、白くしなやかな美肌をもたらしてくれるビタミンCがエスターCなんです。

これといった決め手もなく、ただ何となく『ビタミンC』を購入している方は、ぜひ『ビタミン開発の父』のチカラを実感してみて下さい!!

これで乾燥や日焼けから肌を守って、風邪を引かない身体を作って、愛する人と肌の触れ合いを感じながら、素敵な時間をお過ごし下さい。

サプリメントの詳細は画像にリンクが貼ってありますので、そちらをご覧下さい。
(ポーリング博士の笑顔写真も見られますよ☆)


『ポーリング博士のエスターC / 1,000円(90粒:45日分)』

スポンサーサイト





美容・健康・ダイエット 2010-01-20 by ラブ Top▲
