Lシステイン・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

Lシステイン


年齢とともにあらわれるシミや色素沈着を薄く目立たなく変えていく効果が高いことから、シミに悩む女性に一番に支持されている美白成分「Lシステイン」。本品は、そのLシステインを医薬品レベルに匹敵する500mgとたっぷり配合、飲み始めてすぐに肌に変化を感じられることから、たくさんの人々に支持されています。
シミ・そばかすの原因は、過剰にできるメラニンによるもの。Lシステインはまず、このメラニンが作られる過程に働きかけて、過剰に生成されるのを防ぎます。
さらにできてしまった黒色メラニンを還元作用で無色化、頑固なシミも飲み続けることで徐々に薄く変えていく効果があります。
そして、もう一つLシステインの重要な働きとしてあげられるのが、肌の生まれ変わりを促して古い角質をはがれ落とす作用。これにより、肌に蓄積した黒色メラニンが排出されて、シミを体の中から治療していくことができます。
Lシステインはアミノ酸の一種でもともと食品に含まれていますが、熱に弱く成分が不安定なため、サプリメントで効率的に摂取することが勧められています。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2009-04-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。