CoQ10・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

CoQ10


最近、多くのTVや雑誌で取り上げられて注目されているCoQ10。 「若返りにいい」というコトで話題になっていますが、いったい何がそんなにいいのでしょうか。
通常、私たちの肌はダメージのモトであるサビによって、日々酸化が進行しています。酸化は、紫外線や加齢によってますます進み、ついにはシミ・シワといったトラブルが肌に出現してしまいます。
このサビを防ぎ、肌を健康な状態にキープするのが“抗酸化物質”と呼ばれるさまざまな成分。美肌成分として知られ、多くの化粧品やサプリメントに含まれるアミノ酸やビタミンCなどもこれに当たります。
CoQ10は、この数ある抗酸化物質の中でも、もっとも強力で素早く肌を活性化させる働きがあるとして一躍人気を集めた“サビ撃退の特効薬”なのです。
もともとカラダの中でつくられるCoQ10。しかし20歳をピークに減少を始め、老化の点滅サインが肌トラブルとなってあらわれるため、サプリなどで補うことでカラダの隅々まで元気がチャージされ、肌の生まれ変わりを促進します。
そのためCoQ10を定期的に摂ることで、シワやシミ、くすみなどが解消されて、みるみるうちに透き通るようなつるつる肌になっていきます。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。