カークランド・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

カークランド


世界で唯一、医学的に毛の再生効果が実証されている発毛成分“ミノキシジル”を最大の5%配合、頭頂部の禿げや抜け毛に高い効果をあらわすことで人気の「カークランド」。
ミノキシジル配合の育毛剤として有名な「ロゲイン」と同じ製薬メーカー“ファイザー社”から、同じ成分で作られたジェネリック版の育毛剤です。
アメリカでは、薬品メーカーが新薬を開発すると特許を取得してFDAの許可をうけ、販売を開始します。この特許権が続く限り、他の会社は同じ薬を作ることができませんが、特許権が切れると他の会社も同じ薬を作ることが可能となります。
こうしてできたのが、ジェネリック版の薬です。ジェネリック版の薬は、開発コストや特許申請料などの費用を大幅に抑えることができるため、比較的安い価格で販売されますが、効果効能に特に違いはないと言われています。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。