ポーリング博士のエスターC・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ポーリング博士のエスターC


2つのノーベル賞を獲得し、“ビタミン研究の父”と言われたライナス・ポーリング博士。そのポーリング博士が開発し、優れた美肌効果をもつことで特許を取得したビタミンC……それが、エスターCです。
本品のサプリ内には、このエスターCがたっぷりと配合されており、ビタミンCの6倍の吸収力でじんわりとカラダ中に浸透。
長い間体内で働きつづけることで、真皮の奥深くまで染み込んで、肌の抗酸化力を強化。シミやシワの原因となるメラニン色素を取り除き、キレイな肌のモトになるコラーゲンを作り出します。
さらに本品には、エスターCの効果を倍増させる柑橘類(オレンジ、レモンなど)のブレンド成分をプラス。他の商品と比べて目が覚めるほどの美白効果、肌のうるおい、日焼け防止効果などを実感できるはず。
より良いビタミンCサプリをお求めの方に、毎日でも飲んでいただきたいサプリです。最大限に効果を実感するために、1日2粒ずつの服用をオススメいたします。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。