モードマリエが認める「完璧なバスト」の持ち主・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

モードマリエが認める「完璧なバスト」の持ち主


人気下着ブランド「モードマリエ」が3月15日、台北市で下着ファッションショーを開催しました。

「モードマリエ」は20代から40代のアジア女性を対象に、ひとつひとつ丁寧に作業しているとのこと。デザインが繊細で、アジア人好みだと評価されている。

そのショーに「ビビアン・スー」が出演。
彼女が「完璧なバストの持ち主」なんです。



彼女はこのメーカーは大好きで、自分も愛用しているからショーへの出演を引き受けたそうで、さらにその「完璧なバスト」の秘密も話していました。

「昔は今ほど大きくなかったんですよ。前はBカップだったけど、今はCカップに成長しました。お風呂の時、いつも胸のマッサージをするように心がけています」

さらに今回の下着ショーの為に前日からバストに顔用のパックをしていたそうです。

「だから、胸を大きく露出できる自信がありますよ」とのコメント通り、会見に挑む彼女は胸元が大きく開いた衣装で、今回のショーのメインである下着(ブラジャー)が見える作りになっていて、観客の視線は胸元に釘づけだったようです。

モードマリエ社は「ビビアン・スーの胸は完壁だ!」と絶賛。
「彼女の完璧な胸を彫像で保存したい」ということで、国立台湾芸術大学の彫刻・塑像学部の葉振滄(イエ・ジョンチャン)教授に作成を依頼するとのこと。
相当な惚れ込みようですね。

これに対してビビアン・スーは、

「すべての女性は美しさを追求しています。私の胸を芸術品の形で保存することはかつてない経験なので、私にとっても非常に栄誉なことだと思います」

と、喜びと感謝の気持ちをコメント。
女性にとって、これほどの褒め言葉はないですもんね。

ハリウッド女優よりも身近な存在な彼女を目指してみてはいかがでしょう?
参考写真 (提供 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent.view-000)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent&kz=ent
スポンサーサイト





エステ関係 2010-03-19 by ラブ Top▲
