この春「ヘアー・スタイル」は?・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

この春「ヘアー・スタイル」は?


2007年真似したいランキング・シリーズ第3弾!
ファッション、メイクと続いたので、併せて今回はヘアー・スタイルのランキングから、この春の傾向を見ちゃいましょう。

ファッションとメイクは「ナチュラル」が支持されていましたが、ヘアー・スタイルは少し違った結果が…



まず先にランキングを…

1位:蝦原友里さん
2位:YOUさん
3位:木村カエラさん

以下、松嶋菜々子さん、浜崎あゆみさん、篠原涼子さん、安室奈美恵さん、仲間由紀恵さん、田中美保さん、押切もえさん。

ヘアー・スタイルに関しては、まだまだ「個性的」の意識が強いようですね。
カラーに関しては、もう、かつてのような「意味のないカラー」ではなくて「ナチュラル志向」なようです。

ただ、このランクインしているタレントさんを見てみると…

まだまだミディアム~ロングが強いですね。
カエラちゃん、頑張れ!

正直言うと、長澤まさみさんと広末涼子さんが入ると思ってたんですが、ボブはまだ支持されにくいようです。

管理人(私)は美容師なんですが、自分がボブ・スタイル好きなんで、ついつい目が行っちゃうんですね。

このランキングからは、ウエーブとストレートが半々なので、これは自分の好みで選択すればいいんですが、エビちゃんやYOUさん、押切さん辺りは「まとめ髪」もOKなので、実用性も考えるとぜひ取り入れたいウエーブです。

自分のライフ・スタイルとファッション、メイクを考慮して、「ウエーブ・ストレートの選択」→「長さ」→「カラー」→「アレンジ」と考えるのがいいかな。

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/special/20070313_02.html
スポンサーサイト





エステ関係 2010-04-04 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。