お酒、飲める?・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

お酒、飲める?


ちょっと番外編。

「お酒、飲めるほう?」

と、9割以上の男性は、気になる女性に対して尋ねるそうです。
そこで何と答えるかで、男性のテンションは急上昇↑するか、急下降するかに分かれます。

まったく飲めない人、すごく好きで強い人…

色々といると思いますが、何と答えるのがいいのでしょう?

「まったく飲めません」→ 急下降します。
「飲めます(強いです)」→ 下降します。
「飲めるけど弱いです」→ 急上昇します。

「お酒の場に一緒に行って、女性には少し酔って欲しい」というのが男性の心理。

そこで、飲める人は多少の演技で何とかなります。
では、飲めない人はどうしようもないのか…

そんな人のために、ちゃんと方法があるんです。



まったく飲めない人は「ノンアルコール・カクテル」を飲めばいいんです。
最近はどこの飲み屋さんにも用意されてますが、意外と男性は知らないので、自然と注文すれば気づかれません。

気になる男性に「お酒飲める?」と尋ねられたら、

「飲めるけど弱い…」

と答えちゃいましょう!

ちなみに一般的なノンアルコール・カクテルは…

・アメリカン・レモネード
・ココ・オコ
・コンクラーベ
・サマー・デライト
・サラトガ・クーラー
・シャーリー・テンプル
・プッシー・キャット
・プッシー・フット
・ブラッディ・ブル
・フロリダ
・サンドリヨン(シンデレラ)
・ミルクセーキ
・ナルミ

などがあります。
一番人気は「シャーリー・テンプル」で、ジンジャエールが飲めれば大丈夫!

お酒が強い人も、まったく飲めない人も、弱いということにして飲みに行きましょう♪

でも、甘いから飲みすぎないように!
スポンサーサイト





気になること 2010-04-12 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。