レーシックで「陣内智則・藤原紀香」新婚生活スタート!視力回復にプチ整形も!?・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

レーシックで「陣内智則・藤原紀香」新婚生活スタート!視力回復にプチ整形も!?


4月10日に藤原紀香さんと婚姻届を提出し、あとは披露宴を残すだけとなった陣内智則さんですが、最近レーシック手術を行ったそうです。



兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出した日の朝、自身のレギュラー番組「なるとも」の放送中にこの話題になりました。

もともとは0.03ぐらいだったのが、レーシックを行ったら1.5くらいになったそうです。
コンタクト、眼鏡から開放されて、心機一転、新婚生活のスタートですね。

しかし、婚姻届を提出するという情報が先に新聞で報道されてしまったため、二人が到着して時にはすでに報道陣やギャラリーがいっぱいだったそうで、

「さ~て、籍を入れに行こう!と意気揚々と市役所に向かいましたら、黒山の人だかりが(!)」
「手続きをしている間もカメラをずっと向けられていたので、2人、心の準備ができず、顔がこわばっていたかもしれません」

と、彼女はブログで当時の心境を明かしています。
また、加古川市の市長と陣内さんの父親が知り合いで、市長から「加古川市に提出して欲しい」と依頼があったそうです。
二人はその依頼に応えたようですね。

番組放送内は「レーシックすごい!神戸クリニックすごい!最高!」と嬉しそうに連呼してました。
また、眼が自然とパッチリするようで、彼の顔を見て「整形もしたんか!?」とツッコまれていました。

この「神戸クリニック」では彼の他にも、タレントの乙葉さん、ウルトラマンコスモスの杉浦太陽さん、Jリーガーの玉田圭司さん、元プロ野球選手で現解説者の梨田昌孝さんなど、数多くの著名人がレーシックを行っている病院。

ホームページ(http://www.kobeclinic.com/)では、それぞれの体験談も掲載されています。

いよいよ、レーシックの時代が本格的に到来ですね!

[参考]
以下はネットで情報提供&資料請求が可能な病院です。
神奈川クリニック
眼科松原クリニック
視力回復レーシックコム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-oric-ent
スポンサーサイト





レーシック・コンタクトレンズ 2010-04-11 by ラブ Top▲
