H&M編 ☆今これが欲し~の☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

H&M編 ☆今これが欲し~の☆


“お洒落は足もとから”

今回は秋・冬にぴったりそうな靴探しです!!

日本進出で話題のH&Mから私の☆欲しいの☆見つけました^^b





MANGO【マンゴ】/ブラック×ゴールドの水玉バレエシューズ


“お洒落は我慢と忍耐”なんてよく言いますが、私の場合は・・・

“お洒落は自己満足と楽チン”と思ってますww

特に靴は楽じゃないと疲れますよね!!

ヒールも履くけど、たくさん歩く時は靴選びは重要~でもやっぱり可愛くなくちゃイヤ!!

だから、こうゆう可愛いバレエシューズは見逃せないんですよね~!!

ちなみに“マンゴ”って名前も可愛くて・・・これ自己満足ですww
スポンサーサイト





美容・健康・ダイエット 2011-09-18 by ラブ Top▲
