ソフトバンクのスワロフスキー携帯電話・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ソフトバンクのスワロフスキー携帯電話


「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。

今年の春に発売するんだって!
ソフトバンクもやるねぇ。
スペックの詳細はまだ発表されてないけど、機能よりも見た目重視の人なら迷わず買いでしょ!?
ただ価格がオープンプライスってことなんで、どのくらいでスタートするか…高いんだろうね。(^^;

こういう商品は「女性向け」とされるけど、「男性向け」として発売しても面白いと思うんだぁ。
「男性向け」っていっても男性が使うんじゃなくて男性が女性に贈る「プレゼント」用ってこと。
このスワロフスキー携帯は発売が春でしょ。
だったらホワイトデーなり、就職・進学祝なりの需要がかなりあるし、遠距離恋愛が始まる季節でもあるし…
それになんといっても多分「価格が高い」でしょ!?(^^;
これは自分で買うんじゃなくて「プレゼントされるもの」だと思う。
だから、男性が買いやすい販売戦略ってのも面白いと思うんです。
販売店さん、こんな案はどうでしょ!?

ちなみに…



 スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワロフスキー社が製造するクリスタルガラスのこと。 品質の高さと精巧なカット技術により、光を当てると、美しい輝きを放つ。本モデルでは、スワロフスキー・クリスタルを、折りたたみタイプの本体全面にあしらうことで、個性を主張するアイテムとしてケータイを楽しむことができる。

スワロフスキー、個人的に大好きなんです。(*^o^*)
もちろん、ウチのお店でもアクセサリーを扱っています。
バカラとは違ったクリスタルの魅力を感じます。
値段もバカラより全然お手頃だしね♪

引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト





ファッション・雑貨・インテリア 2010-01-28 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。