ツボイツボミちゃん!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ツボイツボミちゃん!!


ツボイツボミちゃんって誰だ??

パソコンを使ってると目が疲れて、肩が凝って…(>_<)
マッサージしたくなりますよね。

そこで活躍するのが「ツボイツボミちゃん!!」
どんな娘でしょうね!?
ちょっと見てみます?



ツボイツボミちゃんです!(画質悪いですが…)

USB接続でブルブルブル…(実際は振動が細かいのでビィィィンって感じかな??)
ツボを刺激してくれるマッサージ器です。
「ツボ早見表」も付いてる気遣いがいいですね!

小さいので、手のひらだけじゃなくて、耳や目元なんかにもフィットしますよ。(^o^)v

ちょっとした遊び心がいいですね!(*^o^*)
これで快適なネットサーフィンを♪

参照元:iza(イザ)





ファッション・雑貨・インテリア 2010-02-11 by ラブ Top▲
