お気に入りの【お香】 ~Kuumba編~・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

お気に入りの【お香】 ~Kuumba編~


これは、どれが1番とか決められなくて・・・

ちょっとリッチでオシャレなお香のブランドごとの紹介です!!

なかなか売ってるところも少ないので・・・

オシャレなお香として一目置かれているだけにファッションブランドのセレクトショップなんかで扱われていることが多いですよぉ!!





新しい種類がドンドン出るし、まずは名前買いをオススメします~

“メロン”とか“ピーチ”なんてゆう美味しそうなやつから、“ROMANCE”とか“TRUE LOVE”なんてゆうロマンチックなのまで、とにかくたくさん!!

雰囲気で選んでいるうちに、きっとお気に入りの香りが見つかるはずです^^b

値段が他のブランドよりも高いだけあって、こだわりがあるし、

作りもしっかりしてて、長く焚けます!!

私のお気に入りは“ISLAND PASSION”と定番の“HAPPY”

フルーツの中では、さっき紹介した“MELON SPEAR”も良かった☆☆

“APPLE”はちょっと苦手だったかなww^^;;





ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-21 by ラブ Top▲
