印香 ☆新しい香りのスタイル☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

印香 ☆新しい香りのスタイル☆


印香って知ってますか!?

私は昨日たまたまやってたローカル番組の中のオシャレな雑貨紹介のコーナーで観て、

初めて知りました^^;;

こんなにも可愛くて、置いておくだけでいい、そんなお香があったんですね!!!

とりあえず私の好みなのを・・・


遊nakagawa
小紋柄の印香 8個入り





これ、やばくないですかぁ!?

私は衝撃受けちゃいました!!!

模様も形もいっぱいあって、本当にどれにしようか悩んでしまいます~☆☆

レトロな感じも最高^^b
スポンサーサイト





ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-25 by ラブ Top▲
