エコ雑貨・インテリア大好き③・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き③


時計ですぅ!!!

でも、これはエコだけじゃなくて・・・

おもしろ雑貨ですよっ^^b

どこかで見たことある色でしょ??

そうです~ネーミングの通り、これ千円札から出来た時計なんですよ☆

ちなみに一万円札バージョンもありますww


[環境グッズ]タイムイズマネーB/千円札柄↓↓





ちょっと見にくいかもしれないけど・・・

大切に使われたお金が50枚も再利用されてると思ったら、時間も大切に出来そう!!

ここから一万円札柄も見れます~色はもちろん・・・その色してますよぉ☆☆

値段は一緒なので安心してくださいねww^^b





ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-29 by ラブ Top▲
