エコ雑貨・インテリア大好き⑥・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き⑥


綺麗なエメラルドグリーンのボトル☆☆

えっ!?これがリサイクル!?

ってゆうくらい綺麗で可愛いです☆☆


♪地球に優しい再生ガラス・スペイン製バレンシア産・ミニボトル5本&タイの竹カゴのコラボ♪

太陽と情熱の国スペインのヴァレンシアから届いた地球に優しい再生ガラス【エコガラス】製のセミハンドメイドミニコルクボトルを5本セットにしてタイのバンブーバスケットに詰めたお得なセット。

再生ガラス特有の気泡と太陽にキラキラ反射する澄んだ海のようなエメラルドグリーンの色合いがどことなく懐かしいガラス瓶。
昔、飲んだラムネの瓶や宝物だったビー球を思い出させます(^-^)

ボトルの形は5種類、ハンドル付はオリーブオイルやビネガー、はたまたお醤油入れに、コルクを外せば一輪挿しに(^-^)
ペッパーなどのシーズニング、こんぺいとうやちっちゃなキャンディーを入れてふりだしに使うことも。



引用元:http://item.rakuten.co.jp/asianratu/ki01941/

写真です↓↓





もはやエコロジーを感じさせない、お洒落なインテリア!!

でも、エコなんですよね~^^b

レトロな雰囲気もあって可愛いです☆☆

リサイクルガラスの魅力にハマってしまいそうな予感^^;;





ファッション・雑貨・インテリア 2011-10-12 by ラブ Top▲
