ネギ日記。・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ネギ日記。


ありきたりだけど、やったことのなかった節約術??ってほどでもないけど

市販の葱の本来なら捨てちゃう根っこに近い部分を育てたら・・・ってやつ。


今更ながら初体験で始めましたっ!!

まだ4日目くらいだけど晴れの日はお水をあげてたら

数ミリだけど成長してきています☆☆


上手く育つかわからないけれど小さいことからコツコツと。

動物や虫に食べられちゃわないように頑張ってみるので、

また良い経過を報告できたらいいなぁ☆☆


ビバ☆節約生活~!!!



気になること 2011-12-07 by ラブ Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
