ネギ日記。~急激な成長~・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ネギ日記。~急激な成長~



ネギ

写メなのでわかりにくいかもしれませんが、

このところ天気が悪かったけど今日は雨が降らない感じがしたのでお水をやりに行ったら

長いところで3cmくらいに葱が伸びてましたぁ

小さな幸せってゆうか、朝からテンション揚がってしまいました!!

きっと土が自然に肥えているおかげもあるんだろうなぁ~

ここまできたら収穫まで無事でいて欲しい

しかも全然知らなかったけど調べてみたらネギって冬が旬のお野菜なんですね。

だから余計に成長が早いのかなっ







美容・健康・ダイエット 2011-12-10 by ラブ Top▲
