softbank白戸家・兄、検挙!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

softbank白戸家・兄、検挙!!



何気なくケータイ見たら液晶に流れるニューステロップにビックリした

ダンテさん、無免許運転容疑で書類送検

携帯電話のCMに出演しているアメリカ人俳優のダンテ・カーヴァーさん(34)が今年7月、東京・渋谷区の路上で無免許で車を運転したとして、警視庁に書類送検されていたことがわかりました。

 警視庁によりますと、カーヴァーさんはUターン禁止の場所でUターンしたため、警察官に止められ、国際免許を調べたところ、無効だと分かったということです。

 道路交通法では3か月未満の海外滞在中に取得した国際免許は国内では無効ですが、カーヴァーさんは「ルールを知らなかった」と話しているということです。

 カーヴァーさんは先月、警視庁の振り込め詐欺被害防止アドバイザーに任命されていました。(12日18:22)

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111212-00000039-jnn-soci


これって気づかないものなのかなぁ。。

私は海外旅行くらいはしたことあっても留学とか長期滞在したことないから

わからないけど・・・

ちなみにダンテさん2005年から日本移住、奥様は日本人です。

今や日本を代表する外タレさんですよね!!








スポンサーサイト

気になること 2011-12-12 by ラブ Top▲
