ソリティアピラミッド☆☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ソリティアピラミッド☆☆



オンラインゲームで麻雀したり、シュミレーション(シミュレーション!?)ゲームしたり、釣りしたり、

いろいろやりつくした結果、最近はフラッシュゲームってゆうのかな??

ネット用語とか全然詳しくないのでよくわかってないんやけど、

最近はシンプルで気楽で時間を割かない古典的なのが落ち着きます

ランキングは出るけど1人で出来るってゆうのがネトゲ中毒みたいにもならないし、

変に交流とかしなくていいし自己満足のみで本当にお気楽~

なかでも私はプチゲームってゆうサイトのソリティアピラミッドとビデオポーカーってやつが

お気に入りでやってます

ポーカーはほぼ運まかせなんですが、ソリティアのほうはスピードが求められるのに

私かなりのノロマなので、まぁ向いてないことww

なのにはまってます~

こうゆうのって脳トレになりそうやしボケ防止にもなりそうやしっ






スポンサーサイト

気になること 2011-12-14 by ラブ Top▲
