レディーカガww・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

レディーカガww


こうゆうニュースはウケるww

いや、当人らは真剣にがんばっているのだから笑ってはいけないんだけど

<雑記帳>Lady Kaga、ガガさんに手紙…女将ら計画

 米人気歌手のレディー・ガガさんの名前にあやかり、「Lady Kaga」と銘打って石川県の加賀温泉郷をPRしている旅館の女将らが、ガガさんに手紙を送る計画を進めている。

 PRでは、ネット上の動画に仲居や芸妓(げいぎ)ら約60人が登場。再生回数は約1カ月で20万回を突破し、観光客からは旅館で写真撮影も求められる盛況ぶりだ。

 手紙は、親日派のガガさんにお湯につかってもらおうと企画。しかし手渡すすべがないため、19日に女将らが観光庁を訪れて託す。メンバーは「多忙でお疲れの体を癒やして」とラブコール。【宮嶋梓帆】

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000083-mai-soci


o0500033511637042555.jpg

レディー加賀さんたち。





本物のLADY GAGAさん

気になること 2011-12-16 by ラブ Top▲
