普段からの心がけが大事だよっ!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

普段からの心がけが大事だよっ!!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろう...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」



は~い

たまに乗り忘れるとウワァ~昨日忘れとったぁ~って焦ります

毎日、体重計に乗るのは日課やし、

それだけでもダイエット効果あるって聞いたこともあります

意識するからなんですかね~

おかげさまで0,5kgぐらいの変動は人間やし時間やタイミングとかであるものの

10年以上、同じ体型をキープさせてもらってます

張り切って今日からダイエット~とかゆって短期間で痩せてみたりする子って

リバウンドしてまたおんなじようなことゆってる気がする。。

それじゃあ一生ダイエット生活の繰り返しだよぉ

って友達に注意していいもんか悪いのか悩む・・・当人は努力しようとしてるわけだし。。


継続は力なり、とか、小さいことからコツコツと、とかゆうように

なにか簡単なことでも長期間続ける癖をつけることが大切だと思います








美容・健康・ダイエット 2011-12-16 by ラブ Top▲
