チョイむき フルーツ皮むき機☆☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

チョイむき フルーツ皮むき機☆☆



クリスマス何が欲しい?って聞かれてて、

特に物欲のない私はコレといって思いついてもなくて、

普通は指輪とかアクセサリーやジュエリー系をねだるんだろうけど

いつも実用的なものを欲しがっては『女の子らしくないなぁ』と

みんなにあきれられてしまったりするんですが・・・

今年はそれさえもないと思ってた矢先、この間とうとう・・・

これ便利そう!ってゆうか楽チンそう!手抜きできそうww

って見つけちゃったんですね~

私が観たのは先週の“しゃべくり007”だから12月12日の月曜日のこと

だったと思うんですけど。





過去にもテレビで嵐の二宮くんが紹介してたりヒルナンデスで話題になったり、

私が知らなかっただけで人気商品みたいですねっ

ちょうど今も冷蔵庫にもらったりんごがあるんですけど、

面倒臭がりの私はついつい林檎や梨とかもらっても皮剥くのがうっとうしくて

食べれるギリギリまで放置してしまうんですよぉ

いけないいけないとは思いながらも・・・

だけど毎日家事(お弁当作ったり晩御飯用意したり炊事洗濯とか)に追われてたりしたら、

食後のフルーツくらいは手抜きしたくなるのが正直なところで・・・

欲しいって頼んでみようとたくらみ中です

スポンサーサイト

ファッション・雑貨・インテリア 2011-12-19 by ラブ Top▲
