目覚めの曲♪♪ 12月20日・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

目覚めの曲♪♪ 12月20日


I Believe   full of harmony


I Believeは韓国映画「猟奇的な彼女」のテーマ曲日本語版だったので

知ってる方や聞いたことある人も多いかもしれませんが

Full Of Harmony(フル・オブ・ハーモニー)のようなアーティストが

もっともっと評価&認知されても良いんじゃないかと思います

何度聴いてもウルウルきてしまう超いい歌です






ちなみにこの季節だと“SNOW BALLAD”とゆう曲もお勧めなので

ぜひ1度聴いてみてもらいたいです




life size Speaker収録曲

Intro
Woo-La
Rhythm
I Believe(日本語テーマ曲)
be that kind of man
Just wanna…
JOY
アリガトウ
Jack Pot
MONKEY MAGIC~三蔵FOH師の巻~
Exclusive
Summer Gorgeous
SNOW BALLAD
アテナ~Road to Gold~


気になること 2011-12-20 by ラブ Top▲
