PANDA(山崎賢人)はこれからくると思う!!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

PANDA(山崎賢人)はこれからくると思う!!!



もうとっくに目をつけている人もいるとは思うんですが、

私、先見の明がある(芸人や音楽や俳優に関してだけだけどw)と自分ではちょっと思ってて

ランナウェイ〜愛する君のためにで確信のようなものを感じました

ランナウェイだけど最初はあまりにも逃げられるので

ツッコミ入れながら面白がって観てたんですが、

結果、今季1番のドラマだったと思います

途中からコレってシチュエーションこそ高校野球と脱獄犯って全然違うけど

男の友情とか熱い青春系な感じとかROOKIES(ルーキーズ)っぽくない!?って思い出して、

後半からは毎回感動して泣いてたし昨日の最終回も感動しっぱなしで内容もとても良かった

このところ主題歌の歩いていこう (いきものがかり)聞くだけで

うるっときてしまうくらいでした


最近のってゆうか何とは言いませんが今回ばかりは視聴率おかしすぎた

これに関しては語りだすと熱くなりすぎるので止めときます。。


話は戻りますが山賢人くん、

すでに映画で主演も果たしているし来年公開の映画でも主演、

その他にも劇場版・新参者(2012公開)にも出演してますっ

これからの活躍にかなり注目です~








スポンサーサイト

気になること 2011-12-23 by ラブ Top▲
