ネギ日記。~すくすく~・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ネギ日記。~すくすく~


Image313.jpg

夜ってゆうか日が昇る前の明朝に写メ撮ったら、

いつもよりもキレイに写りました

最近水の節約とかも考えつつ栄養価も高そうだし、

お米のとぎ汁をやっています


私が育ててるのは一般に青葱ってやつだと思うんですが

これって上手くいけば白ネギ(太くてすき焼きとかに入れるやつ~)も育成可能

それだったらこれからは鍋することも多い季節だし、

万能ネギと同じく、いろんな料理に助かるし、

ちょっといいやつ買ってエコネギにしちゃえば更にお得

次に買い物したらチャレンジしてみようかなぁ





ネギはお肉と相性がいいし、何鍋に入れても美味しい、

ってゆうか私が具の中で1番好きなだけなんですけど


野菜は旬に食べるのが美味しいのはもちろん、

体にも良いらしいですっ

作るのも楽だし、なのに一番喜ばれる手抜き料理だったりするぅ


あぁ~お腹空いてきた~朝食取ろうっと

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2011-12-26 by ラブ Top▲
