内村コメディハウス♪♪・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

内村コメディハウス♪♪



昨日の深夜にやってたこの番組、観てた人いますかぁ?

うっちゃんの笑いのスタイルはぶれないなぁ~

そうゆう方って志村けんさんみたいにずっとテレビ業界から

必要とされ続けるんだろうなぁ~って感心しながら視聴させてもらいましたっ


それで最後まで見てたらエンディングテーマ曲が大好きな曲だったので嬉しかったぁ


私が初めて買ったレコードだったんです

私がレコード世代なのではなくて、

10代の頃、あえてアナログなレコードがかっこいいって思ってて、

その時はまさか自分がのちにハウスDJになるなんて思ってもなかったけど、

音楽のジャンルさえもわからないけどただただ音楽が好きでクラブに出入りしてて、

フリークレジットまで使ってターンテーブル(DJするつもりなかったのでこの時は1台だけ)など

一式買い揃えて家でレコードが聞ける環境にして、

それで自分で最初に買ったのが大好きだったこの曲だったんです~若かったなww

カーディガンズ (The Cardigans) カーニバル Carnival (1995)


今聴いてもやっぱりいいなぁ




『ベスト・オブ・カーディガンズ』/CD
アーティスト:ザ・カーディガンズ
曲目タイトル:
1.ライズ&シャイン[3:29]
2.シック&タイアード[3:25]
3.アフター・オール...[2:56]
4.カーニヴァル[3:37]
5.ダディズ・カー[3:36]
6.ラヴフール[3:16]
7.ビーン・イット[3:41]
8.ルーザーズ[3:19]
9.ウォー[3:55]
10.マイ・フェイヴァリット・ゲーム[3:39]
11.イレイス/リワインド[3:34]
12.ハンギング・アラウンド[3:40]
13.ハイアー[4:33]
14.フォー・ホワット・イッツ・ウォース[4:17]
15.ユア・ザ・ストーム[3:54]
16.リヴ・アンド・ラーン[4:14]
17.コミュニケーション[4:27]
18.ワインは美味しく、あなたは優しく[3:33]
19.ドント・ブレーム・ユア・ドーター(ダイアモンド)[3:35]
20.ゴッドスペル[3:29]
21.ボーナス・トラック[0:21]
22.バーニング・ダウン・ザ・ハウス feat.トム・ジョーンズ[3:39]

かわいいし格好いいし声優しいし癒されますよぉ


ところで内村コメディハウスはこれからもあるレギュラー番組なんでしょうか??

それとも単発のスペシャルだったのでしょうか??



気になること 2011-12-28 by ラブ Top▲
