よもやまばなし【四方山話】・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

よもやまばなし【四方山話】



靴(スニーカー)を買おうと思いながら、

どれにするか決めかねています。。


ブーツは毎年一足は恥ずかしくって新しいのに買い換えないといけないくらい、

流行が変わりまくるけど、、

本当は普段からラフな格好ばかりがいいけど

なかなか一応女の子の私はそれらしい格好も

しなきゃいけない場面があるから


スニーカーは履き潰すくらい長く履ける、

自分の好みのものじゃないと嫌だから余計に悩む~



ちなみに“よもやま話”ってこうゆう漢字で読みでそうゆう意味なんだぁ~って

最近観たネプリーグかQさまか・・・なんせクイズ番組でやってて、

それで初めて知って使いたくなった



ファッション・雑貨・インテリア 2011-12-30 by ラブ Top▲
