新春6時間よゐこ無人島0円生活☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

新春6時間よゐこ無人島0円生活☆



よいこって黄金伝説の様子見てると

2人の感じが微笑ましくて好きだなぁ~って

あらためて思います

単独番組になるってことはよっぽど好評だったんでしょうね~


絶対寝てるだらうな~ってゆう時間に放送だったので録画してたのを

今観ています


この番組のこのコーナーを見て以来、

それまで以上によいこを好きになりました


決してわざとらしくない自然のコンビ愛みたいなのが垣間見えて

有野さんと濱口さんって個性バラバラだけど、

そのバランスがとれてて本当に仲良しなんだなぁ~って

観てるこちらの心が温かくなっちゃいます


特に“ちねり”のシーン好きですっ





【DVD】よゐこ部 vol.2 図工部~折り紙の船と風船の船で淀川横断編


よゐこ部は愛媛では放送してなかったから残念だけど、

大阪に居た時は大好きなテレビでかかさず観てました~

再放送で深夜に流してくれないかなぁ


スポンサーサイト

気になること 2012-01-04 by ラブ Top▲
