広島刑務所から受刑者が脱走&逃走中!・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

広島刑務所から受刑者が脱走&逃走中!


映画やドラマの中だけの話のように思ってましたが、

現実に日本でもこうゆう事件って起こっているんですねっ

広島市の広島刑務所から40歳の中国国籍の受刑者が脱走 工事用の足場などを使い逃走


フジテレビ系(FNN) 1月11日(水)14時27分配信

広島市中区の広島刑務所から40歳の中国国籍の受刑者が脱走し、11日午後2時現在も逃走している。
男は、警察官に発砲した殺人未遂などの罪で服役していた。
脱走したのは、殺人未遂や窃盗の罪で服役している中国国籍の李国林受刑者(40)。
11日午前10時半ごろ、運動の時間に李受刑者の姿がないことに係官が気づき、グラウンドには、作業服が脱ぎ捨てられていた。
広島刑務所では、塀などを工事中で、工事用の足場などを使って脱走した様子が、刑務所の防犯カメラで確認された。
李受刑者は、2005年に岡山市内で警察官に発砲し、警察車両を奪って逃走した殺人未遂などの罪で服役していた。.

最終更新:1月11日(水)14時32分

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120111-00000055-fnn-soci



年末にランナウェイにハマってたから

感覚が麻痺してるんだろうけど・・・

かぶってしまっていろんな背景を勝手に想像をしてしまう。。


何よりも早く確保&逮捕されて欲しいです

近い地域の人は絶対不安だろうし・・・








スポンサーサイト

気になること 2012-01-11 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。