向井理くんが今からめざまし出るよぉ☆☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

向井理くんが今からめざまし出るよぉ☆☆



めざましテレビに今晩のハングリー!の番宣で

これから出演するみたい


向井理は演技も顔もいい男だけど、

正直ドラマはまだ第1話しかみてないけど

面白くなるのかなぁ??


内容や・・・超毒舌解禁しちゃうと・・・

瀧本美織さんが相手役ってゆうのがちょっと・・・

ヤキモチとかじゃないですよ~!!


彼女のことまだ1回も女優として可愛いなぁとか、

演技が上手いなぁとか思ったことないんですよね。。


あくまで私の個人的な思ってることです



気になること 2012-01-17 by ラブ Top▲
