激寒の夜に飲みたいものって??・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

激寒の夜に飲みたいものって??



実はホットカルピスとかって美味しい

寒い季節は温かくても美味しい飲み物は

ホットで飲みたい~体も暖まるし

なんか温めてもイケる意外な

変わり種のものがあったら知りたい


今週のブログバトン  第148回「ホットドリンク」バトン





ホットドリンクバトン

Q1 Q.ホットドリンクは飲みますか?
A1 はい!!
Q2 Q.どんな時に飲みたくなる?
A2 冬の外と寝る前とか☆
Q3 Q.一番好きなホットドリンクは?
A3 コーヒーとか以外ならコーンポタージュ!!
Q4 Q.甘いのが好き?甘くないのが好き?
A4 ラテの微糖みたいな甘さがいい(^v^)
Q5 Q.ホットドリンクはあったかいうちに飲む?少し冷ましてから飲む?
A5 猫舌・猫体質なので、缶コーヒーとかはまず触るのも大変!
Q6 Q.真夏のホットドリンク!あり?なし?
A6 たまにはアリかな。。
Q7 Q.地元でしか味わえないローカルなホットドリンクってある?
A7 思いつかないから逆にあったら教えて欲しい!!
Q8 Q.ホットドリンクのオリジナルレシピありますか?
A8 特別なものはありませんが、珈琲は自分で煎れてます☆
Q9 Q.今まさに飲みたいホットドリンクは?
A9 コーンポタージュか、たま~に甘酒も飲みたくなるな~☆☆

美容・健康・ダイエット 2012-01-20 by ラブ Top▲
