沢尻エリカ、女優復帰作のCM☆☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

沢尻エリカ、女優復帰作のCM☆☆


来年は主演映画も決まってるし、

しかも主演、土屋アンナの“さくらん”の蜷川実花の

監督第二作目、岡崎京子原作の“ヘルススケルター”だし、

私さくらんの世界観大好きだったので、

楽しみです

沢尻エリカがコミカルに「Choo Choo TRAIN」ダンスを披露

オリコン 1月21日(土)0時0分配信


 沢尻エリカの約4年半ぶりの女優復帰作、携帯専用放送局BeeTVのドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』(2月1日配信開始)のテレビCM“記者会見編”が、21日より全国で放映される。さらに、公式サイトではCMの続きを描く、完全版ムービーを同時配信。完全版では1人2役を演じる沢尻が、グルグルと回って重なりそうで重ならないEXILEの「Choo Choo TRAIN」ダンスのパロディを披露している。沢尻は「本編とはまったく関係のない、コケティッシュな仕上がりになっています。私はすごく好きな世界観なんです」とご満悦。今までのイメージを打ち破るコミカルなエリカ様が見どころとなっている。

ファッションも恋愛観も対照的な“絵瑠”と“絵夢”

 ドラマは、見た目も性格も対照的な女性“絵瑠(エル/L)”と“絵夢(エム/M)”を主人公に展開する2つの物語からなるラブストーリー。仕事をバリバリこなし、キレイでカッコいいが、恋愛に関しては奥手な女性、“絵瑠”。かたや、明るく可愛らしいが、恋愛に関しては、積極的で小悪魔タイプな女性、“絵夢”。絵瑠と絵夢の前に現れる2人の男性が絡み合う恋愛事情を繊細かつリアルに描く。

 CMは、女優復帰会見の設定で、“絵瑠”と“絵夢”に扮した沢尻が同時に登場し、それぞれのキャラクターで自己紹介する内容。沢尻もこの企画を一緒に盛り上げようと綿密な打合せに参加し、セリフやキャラクター設定を徹底して撮影に挑んだ。沢尻は「絵瑠と絵夢という真逆な女の子を演じ分けられたということも自負していますし、“この子はこういう子だな?”“こういう子いる”というかんじで、皆さんにも楽しんで頂けると思います」と復帰作への手応えを語っていた。

 ドラマ本編の配信開始日からは公式サイトで配信する完全版に、視聴者がボタンひとつでフォトセッションに参加し、動画から写真をキャプチャーできる新機能が追加される。

◆公式サイト
http://lm.beetv.jp

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000357-oric-ent



私も一時期はなにがエリカ様だ~って

傲慢な態度が嫌いだったけど、

どんなにマスコミに叩かれても

彼女の天から与えられた美貌や女優としての実力は

一流なんだと思いますっ








気になること 2012-01-21 by ラブ Top▲
