幼児に劇薬入り点眼液、母親の交際相手逮捕(福島県警)怒!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

幼児に劇薬入り点眼液、母親の交際相手逮捕(福島県警)怒!!


もう子供が子供を無責任に産む(妊娠する)のはやめませんか??


シングルマザーの彼氏が・・・ってゆうこの手の

事件のニュースが多すぎて腹立たしいですっ


幼児に劇薬入り点眼液=母親の交際相手逮捕―福島県警

時事通信 1月26日(木)0時21分配信


 交際している女性の長男(5)に劇薬を混ぜた液を点眼するなどして、右目に重傷を負わせたとして、福島県警棚倉署などは25日、傷害容疑でトラック運転手伊藤保容疑者(48)=同県白河市旗宿=を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「自分がやりました」と供述している。長男の右目は光に反応するが、物の判別はできない状態という。
 逮捕容疑は、昨年4月ごろから同12月8日の間、交際している20代女性の長男の右目に、劇薬を混ぜた点眼液をつけ、重傷を負わせた疑い。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000002-jij-soci



人は二十歳になったから、成人したから大人!じゃないと思います


お母さんが離婚するのも新しい恋愛をするのも自由ですが、

自分のお腹を痛めて産んだ赤ちゃんや幼児さえも守れない恋愛はダメ!!!


子供を育てているのなら成人までいかなくても、

せめて中高生くらいまでの期間は(シングルじゃなくても夫婦でも)

母親ってゆうのは人生の主役は自分じゃなくて子供であるべき!!

って私は思います。


アラサーと呼ばれる年齢になって私は

どれだけ両親の愛情に恵まれていたか(金銭面とかじゃなくて)って実感します

特別に育てられた訳じゃない、普通で充分なんです!!

お父さんお母さん、普段口に出したりしないけど、

本当にありがとう


普通って何?って時代だけど、

子供は親を選べない!!!

生きていく環境も選べない!!!

当たり前な母性はどこへいってしまったんでしょう!?

親(大人)たちが子供を守らなきゃでしょ!?


それが出来ないなら・・・

それはもう中身が大人じゃなくて・・・

子供が子供を育てている危険な状態なんじゃないかな??



これ以上、子供が犠牲になるのは悲しいです




気になること 2012-01-26 by ラブ Top▲
