騎手ヘルメットをファンが鑑賞用に盗む><;;・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

騎手ヘルメットをファンが鑑賞用に盗む><;;



ある意味そこまで趣味や何かに熱を上げられることは凄いけど、

やっていいこと悪いことの分別もつかなくなったら・・・

騎手ヘルメット鑑賞用に盗む…ファンが寮侵入

読売新聞 1月27日(金)9時53分配信


 日本中央競馬会(JRA)の独身寮に侵入し、騎手のヘルメットなどを盗んだとして、滋賀県警草津署は26日、同県湖南市石部東、会社員福山勝英容疑者(40)を窃盗、建造物侵入の両容疑で逮捕した。

 福山容疑者は「他にもやった」と供述しており、同署は余罪を追及している。

 発表によると、福山容疑者は6日午前10時頃、同県栗東市のJRA栗東トレーニング・センター内にある独身寮に侵入、玄関棚に置いてあった男性騎手(32)の調教用ヘルメットや手袋など計4点(計3万1000円相当)を盗んだ疑い。

 寮の防犯カメラに映った福山容疑者の自動車から判明。福山容疑者は競馬ファンで、普段からトレセンへ見学に訪れており、「観賞するために盗んだ」と供述しているという。寮では7日以降も、別の騎手のヘルメットが盗まれる事件が起きている。
最終更新:1月27日(金)9時53分

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00001179-yom-soci



好きが高じてこんな事件起こすパワーや勇気があるなら、

その熱意を他のことに注いで欲しいですね










気になること 2012-01-27 by ラブ Top▲
騎手ヘルメットをファンが鑑賞用に盗む><;;へのトラックバックURL
