ガチャガチャ☆渚の土下座☆人志松本の○○な話より。・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ガチャガチャ☆渚の土下座☆人志松本の○○な話より。



まっちゃんがハマっている場所で紹介してた

ガチャガチャがいっぱい並んでる景色を見て

久々に胸がワクワクする感じがしました








私がもし余るほどのお金があったら、

こうゆうのにハマって集めそうって思いました


テレビで取り上げられたのはたまたまコレだったけど、

こうゆう面白い系から

普通に可愛い系やキモカワイイ系とか

集めだしたらキリがなさそうだけど興味津々


私、収集家の気質があるのかなぁ


正式名称はガチャポンなんでしょうか???



スポンサーサイト

気になること 2012-02-04 by ラブ Top▲
ガチャガチャ☆渚の土下座☆人志松本の○○な話より。へのトラックバックURL
