料理研究家のケンタロウさん事故><;;・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

料理研究家のケンタロウさん事故><;;



本名、小林 健太郎(こばやし けんたろう)さんです!!



ケンタロウさん、高速から転落…オートバイ転倒

 読売新聞 2月5日(日)13時25分配信


 料理研究家のケンタロウさん(39)が4日深夜、首都高をオートバイで走行中、転倒事故を起こして重傷を負っていたことが、警視庁への取材でわかった。

 同庁幹部によると、ケンタロウさんは4日午後11時35分頃、首都高4号線の下り線をオートバイで走行中、東京都新宿区南元町の外苑出口付近の壁に衝突し、その弾みで約6メートル下の路上に転落した。ケンタロウさんは頭や足を強く打って重傷を負った。現場は左カーブで、同庁はケンタロウさんがカーブを曲がりきれずに壁に衝突したとみて詳しい原因を調べている。

 ケンタロウさんは料理研究家の小林カツ代さんの長男で、大学在学中からイラストレーターとしても活躍している。

最終更新:2月5日(日)13時25分

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000340-yom-soci



車で走っててバイクや原付が運転してるのを見ると

ヒヤっとしてしまいます


運転マナーとかじゃなくて、

私は二輪車にほとんど乗れないから怖くって


それにしても怪我もひどいようですし、

心配ですね。。。











気になること 2012-02-05 by ラブ Top▲
料理研究家のケンタロウさん事故><;;へのトラックバックURL
料理研究家のケンタロウさん事故><;;へのトラックバック
あっちゃ~ [あちゃー/]ケンタロウに限らず、芸人、芸能人、その他もろもろのテレビ出演している奴らは自分で運転すんのヤメたほうがいいと思うゾ [うんうん/]タクシー使わせるなり運転手つけるなり事務所サ...
2012/02/05(日) 23:27:16 | 時々時事爺
