東急の新マスコット☆☆愛称「はぐむちゃん」・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

東急の新マスコット☆☆愛称「はぐむちゃん」



ゆるキャラだぁ~まさに

けっこうかわいいしっ


東急の新マスコット愛称「はぐむちゃん」に決定

 産経新聞 2月7日(火)10時8分配信


 東急グループは、東急線沿線が子育てしやすい町づくりを目指していることなどをアピールするための新マスコットキャラクターの愛称が「はぐむちゃん」に決まったと発表した。愛称は昨年11月に募集したところ540件の応募があり、子育てしやすいというイメージと合致していることと幅広い年齢層に親しまれそうとの点から、川崎市の50代女性が応募した愛称に決まった。

 新キャラクターは今後、子供が集まる各種イベントなどに参加するという。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000516-san-soci



地域性はあるけど企業だと

ただのマスコットになるのかなぁ??


考えてたら、

ゆるキャラの定義がよくわからなくなってきました










気になること 2012-02-07 by ラブ Top▲
東急の新マスコット☆☆愛称「はぐむちゃん」へのトラックバックURL
