福原美穂☆ずっと前の『グータンヌーボ』エンディング・テーマ曲“もしかして”♪♪・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

福原美穂☆ずっと前の『グータンヌーボ』エンディング・テーマ曲“もしかして”♪♪



さっきやってたグータンのLiveで

歌詞を見ながら聴いてたら

こんなにもいい曲だったんだぁ~って


聞き流していたのが自分でショックです


代表曲のLOVE ~winter song~も

冬に元気が出る歌だから、

クリスマス前後とかはよく聴くし大好き

miho fukuhara いい歌声!!PVです


福原美穂 もしかして(moshikashite)


力強いのポップなのしっとりしたの、

いろんな曲歌ってるけど、

どれも実力、歌唱力が高くていい曲多いっ


最近シングル発売してないのが寂しい





福原美穂 フクハラミホ / Miho Fukuhara 「sing A Song Tour 2010」 【DVD】

1.OPENING/2.RISING LIKE A FLAME/3.未来-ミライ-/4.なんで泣きたくなっちゃうんだろう/5.MC/6.もしかして/7.TOUR DOCUMENT vol.1/8.絶え間なく/9.Cry No More/10.優しい赤/11.TOUR DOCUMENT vol.2/12.Baby Baby/13.I BELIEVE/14.MC2/15.CHANGE/16.GET BACK/17.TOUCH & LOVE/18.No Warning(When You're Hit By Love)/19.MC3/20.THANK YOU/21.MC4/22.Sotsugyou (EN1.)/23.LOVE~winter song~ (EN2.)/24.あいのうた -ENDING-


こんな感じでYouTubeサーフィンしてたら

時間なんて足りないくらいになってますっ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「時間を忘れて熱中した事・物は?」です。まだまだ寒さが和らぐ事のない雰囲気に加瀬は早く春が来ないかなとブルブルしながらソワソワしております!寒いと外に出るのも気が引けてしまいますが、そうなると加瀬はゲームをやり始めてしまいます…!パズルゲ...
トラックバックテーマ 第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」




気になること 2012-02-09 by ラブ Top▲
福原美穂☆ずっと前の『グータンヌーボ』エンディング・テーマ曲“もしかして”♪♪へのトラックバックURL
