しずちゃんがミドル級優勝☆☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

しずちゃんがミドル級優勝☆☆



しずちゃんもオリンピック出れちゃうのかなっ


【しずちゃんがミドル級優勝!ロンドン五輪に一歩近づいた!】

 デイリースポーツ 2月11日(土)13時14分配信


 広島市で開催された全日本女子ボクシング選手権は10日、7階級の決勝戦を行った。ミドル級は、ロンドン五輪出場を目指すお笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が、元ライフセービング日本代表の鈴木佐弥子と対戦し、26‐11で、4ラウンドポイント勝利でしずちゃんが勝った。

 今大会の結果などを考慮し、日本ボクシング連盟は同日夕方に、ロンドン五輪予選となるアイバ女子世界選手権(5月・中国)に派遣する日本代表選手を発表する。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000030-dal-ent



おめでとうございますぅ


南キャンのすごいのは、

山ちゃん(山里亮太)と個々に

いろんな仕事やこうゆう活動してても、

ザ漫才などに必ず参加して

いつもいいところまではいってる

漫才を辞めずに2人で頑張ってるところだと思います




気になること 2012-02-11 by ラブ Top▲
しずちゃんがミドル級優勝☆☆へのトラックバックURL
