黒木メイサ☆赤西仁との電撃婚でドタキャン><;;・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

黒木メイサ☆赤西仁との電撃婚でドタキャン><;;



今はいろいろと仕方ないのかも

しれませんねっ。。


【メイサTV出演やイベントの中止相次ぐ…赤西との電撃婚余波大きく】

 デイリースポーツ 2月12日(日)14時18分配信


 赤西仁との電撃入籍で世間を驚かせた黒木メイサが3月4日に予定していたセカンドアルバム「UNLOCKED」購入者を対象にしたイベントを中止したことが12日、分かった。

 公式HPによると「本人の体調等、諸般の事情を考慮し…」と説明されている。

 11日夜には、公式ホームページやツイッターに直筆メッセージも掲載されており、「応援してくださっている皆様へ。皆さんへの報告が遅くなってしまい ごめんなさい。まだまだ未熟な私ですが 今まで以上に仕事も頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています。」などと綴られている。

 黒木はまた、13日に放送されるTBSの音楽番組「カミスン!」(月曜後11・50)への生出演をとりやめたことも判明。所属事務所に事後報告だったとされる電撃婚の波紋が大きく、今後も当面はイベントやテレビ出演を控えることが予想される。


“女優・歌手・アーティスト 黒木メイサ(クロキメイサ)”

誕生日:1988年 05月28日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
血液型:A

[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000044-dal-ent



今日もニュースや情報番組で

ずっとやっていますね


こんなビッグネーム夫婦になったわけだから

しばらくは続くんだろうなぁ。。。











気になること 2012-02-12 by ラブ Top▲
黒木メイサ☆赤西仁との電撃婚でドタキャン><;;へのトラックバックURL
