大阪ミナミ★ガールズバー「SORA」経営者逮捕!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

大阪ミナミ★ガールズバー「SORA」経営者逮捕!!



“ミテコ”って言葉の意味知ってますか??

「身分証明が提出出来ない子」の略の造語です


どの地域で使われているのかはわかりませんが

私は愛媛で10年働いていても聞いたことなくて、

難波でちょっとバイトした時に初めて知りました


関西弁なのか??

それともまだ田舎には浸透してない言葉なのか・・・

よくわかりませんが。。


ミナミでは確かに経営者が若いっ

私が働いたお店のオーナーも

キャバクラとガールズバーを4店舗ぐらいやってたけど、

年下で20代半ばだったので驚きました


【女子高生死亡のガールズバー 無許可営業で経営者逮捕】

 産経新聞 2月14日(火)15時19分配信


 12日にアルバイト店員で府内の公立高校に通う女子生徒(18)が死亡した大阪市中央区東心斎橋のガールズバー「SORA」が、飲食店の営業許可を取っていなかったとして、大阪府警南署は14日、食品衛生法違反(無許可営業)の疑いで、同店経営者の阪田淳容疑者(27)=同府富田林市須賀=を逮捕した。

 同署によると「許可を得ていた知人に譲ってもらった店なので、そのまま自分も経営できると思っていた」と容疑を否認。同署は保護責任者遺棄致死容疑などを視野に、女子生徒の死亡の経緯についても慎重に調べる。逮捕容疑は昨年11月ごろから今月まで、大阪市長から飲食店営業の許可を受けていないのに、客にビールなどの酒類を提供したとしている。同署によると、阪田容疑者は、昨年11月に大阪・ミナミで知り合った知人から店を譲り受けたと話しているという。

 司法解剖の結果、女子生徒の死亡推定時刻は12日午前7時ごろと判明。死因は不明で、同署が急性アルコール中毒の可能性もあるとみて引き続き調べている。

 阪田容疑者は調べに対し「12日午前5時ごろ、床で寝ていた女子生徒に声をかけたが返事があったので、自分も店内で寝た」と説明している。

最終更新:2月14日(火)15時19分

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000147-san-soci



正直こうゆうニュースや事件を耳にすると

誰が悪いとかわからなくなる



気になること 2012-02-14 by ラブ Top▲
大阪ミナミ★ガールズバー「SORA」経営者逮捕!!へのトラックバックURL
