ホンマでっかTV☆男と女の本当の相性丸わかりスペシャル☆彡・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ホンマでっかTV☆男と女の本当の相性丸わかりスペシャル☆彡



【ホンマでっか!?TV男と女の本当の相性丸わかりスペシャル】

2012年2月15日(水) 21時00分~22時48分 の放送内容


男と女はキスするだけで相手の○○が分かる!?芸能人夫婦が大集合!結婚相手はこの人で良かったのか?恐怖の診断で離婚危機!?評論家が今すぐ使える愛されコツ伝授

番組内容

明石家さんまと強烈なキャラクターを持つ頭脳・博識軍団が「世の中で国民が話題にしているもの&うわさのホンマでっかなこと」をトークし、大好評を博している当番組。  今週は『男と女の本当の相性丸わかりスペシャル!!』。小森純夫妻、佐々木健介・北斗晶夫妻、杉本彩夫妻、真栄田賢夫妻ら芸能人夫婦が大集合!結婚相手はこの人で良かったのか?恐怖の診断で離婚危機!?夫婦円満へ導く(秘)情報満載!性別を越えて男女は分かり合えるのか?評論家が、今すぐ使える異性に愛されるコツを伝授します!!

出演者

司会
明石家さんま 

アシスタント
加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 

パネラー
ブラックマヨネーズ  島崎和歌子  マツコ・デラックス  小島慶子 

評論家
池田清彦  植木理恵  おおたわ史絵  門倉貴史  金子哲雄  児玉光雄  澤口俊之  武田邦彦  梶村尚史  川田浩志  ほか (順不同)

監督・演出
チーフプロデューサー
亀高美智子 

プロデューサー
原島雅之(スタッフラビ) 

演出
木村剛  武田誠司 

監修
小松純也  池田睦也(スタッフラビ)

引用元:http://tv.yahoo.co.jp/program/52354766/



最近テレビは毎日のように

なにかしらの番組が2時間SPを

やっているような気がするなぁ


バラエティーやお笑い芸人がたくさん観れて、

私は嬉しいんですけどねっ


あと小森純の旦那様の今井諒(イマイリョウ)さん

かっこいい












気になること 2012-02-15 by ラブ Top▲
ホンマでっかTV☆男と女の本当の相性丸わかりスペシャル☆彡へのトラックバックURL
