肌の若返りといえば「DHEA」・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

肌の若返りといえば「DHEA」


さまざまなメディアに取り上げられて「若返りに抜群の効果を発揮する」と評判のDHEA。
サプリなら摂りやすいですよね。






私達人間の体の若返りを促進し、10歳も20歳も若返ったような体をよみがえらせてくれる「DHEA」。
アメリカで通称若返りホルモンと呼ばれるこの成分は、サプリメントとしてとることで、肌にハリ・ツヤを出す、体の脂肪を減少させる、筋肉を引き締めるなど、数多くの効果が名門エモリー医学大学院において実証されています。
DHEAは本来私達の体内に存在している成分ですが、その量は25歳をピークに年々減っていき、70歳では20代の10~20%ほどしか作られません。このDHEAの減少が医学的にいわれる『老化』であり、肌にシワやたるみをひきおこしたり、筋力低下の原因であると言われています。

老化ってなかなか説明しにくいけど、こうやって聞くと分かりやすいね。
ようするに、DHEAを補えば「若返る」ってこと!
それがサプリなら手軽に摂取できていいよね。

■ドクターのコメント/レイ・サヘエリアン医師

1995年以降、アメリカのドラックストアやカタログ販売で人気を集めた成分DHEA。
若返り効果のほかにも、筋肉の量を増やしたり、記憶力や集中力を高めてくれるなど様々な効果がこれまでにわかっています。
また最近になって、体の抵抗力を高めることにより、ガンを始めとする免疫症状に対しても有効であると話題を呼んでいます。
しかし、多くのメリットをもつDHEAですが、年とともに体内に存在する量は減少してしまうため、サプリメントで補うことが有効と言えます。

「DHEA=若返り」

この方程式は「肌」だけじゃないってことが立証されてきてるんですね。
このような成分は食事ではなかなか思うように摂取できないもの。
だからこそ、サプリでの摂取が有効なんですね!

各メディアでも話題沸騰!若返りサプリ「DHEA」
スポンサーサイト





美容・健康・ダイエット 2007-01-23 by ラブ Top▲
