爆生レッドカーペット☆爆笑レッドカーペット生放送☆出場芸人☆☆・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

爆生レッドカーペット☆爆笑レッドカーペット生放送☆出場芸人☆☆



お笑いブームの象徴番組が

今夜は視聴者もケータイから参加で

復活します


爆生レッドカーペット

 2012年2月18日(土) 21時00分~23時10分 の放送内容


「レッドカーペット」が生放送!アナタのつぶやきがテレビ画面に!さらに、カムバック芸人を決定するのも視聴者投票!携帯でレッドカーペットに参加しよう!

番組内容

"ショートネタでは、今最も旬な芸人たちや超若手芸人から実力派芸人まで総勢20組を超える芸人たちがショートネタを披露!今回の生放送では、もう一度見たい芸人がネタを披露するカムバックレッドカーペットを視聴者の皆さんによるネット投票「生リク」によって決定します。  また、“コラボカーペット""では、超スペシャルな組み合わせが実現!レッドカーペットならではのスペシャルな組み合わせは、日本中に笑いを巻き起こす""こと必至です。どんな笑いの化学反応が起こるかお楽しみください!  さらに、今回は生放送ならではの企画としてフジテレビのつぶやきサービス“イマつぶ""で視聴者の皆さんから番組へのメッセージを募集。テレビ画面に視聴者の皆さんのつぶやきが流れます!  生放送ならではの緊張感や予想外に生まれる笑いなど、18日は携帯片手にリアルタイムで、生放送の『爆生レッドカーペット』を、ぜひご期待下さい!"

レッドカーペット芸人
アナログタロウ  アンガールズ  板倉俊之(インパルス)  エーデルワイス  COWCOW  キャベツ確認中  くまだまさし  佐久間一行  庄司智春  スギちゃん  ZEN  チキチキジョニー  千鳥  テンダラー  トレンディエンジェル  ナイツ  なだぎ武  ニッチェ  Hi-Hi  X-GUN  パンクブーブー  柳原可奈子  ほか (五十音順)

出演者

MC
今田耕司  高橋克実  中村仁美(フジテレビアナウンサー) 
パネラー
勝俣州和  杉山愛  高橋英樹  瀧本美織  千葉雄大  トリンドル玲奈  眞鍋かをり  (五十音順)

制作

フジテレビバラエティ制作センター

引用元:http://tv.yahoo.co.jp/program/52481366/



面白くないわけないメンバーですねっ


えいこうちゃん(狩野英孝)は

出ないのかなぁ???


こうゆう一般参加型番組って

増えてますね~


楽しめて嬉しいですっ

誰をおかわりしようかなぁ~??

もちろんネタ見て決めます










スポンサーサイト

気になること 2012-02-18 by ラブ Top▲
爆生レッドカーペット☆爆笑レッドカーペット生放送☆出場芸人☆☆へのトラックバックURL
