Twitter(ツイッター)☆PC(パソコン)から初めて触ってみたんですが・・・・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

Twitter(ツイッター)☆PC(パソコン)から初めて触ってみたんですが・・・



昨日から初めてツイートを

パソコンからログインしてやってみました


なにしろアナログ人間なもんで

緊張したけどPCからのほうが

使いやすいと思いました


ただわからないことがあって質問です


自分のつぶやきは見られるけど

自分に返信してくれたツイートは

リアルタイムで見れなかった場合、

どこで閲覧できるのでしょうか???


あまりにも初歩的なことですみませんが

教えてくれる方がいれば幸いです


ケータイからだったらだいぶ理解できてきて

自分宛のものはまとめて見れてたんですが





解決しました~

@つながりで見られるんですねっ


すみませんでしたぁ


スポンサーサイト





気になること 2012-02-19 by ラブ Top▲
Twitter(ツイッター)☆PC(パソコン)から初めて触ってみたんですが・・・へのトラックバックURL
