ドリームモーニング娘。 メンバー☆知らない子がいた><;;・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ドリームモーニング娘。 メンバー☆知らない子がいた><;;



MusicLovers(ミュージックラバーズ)を録画してたので

懐かしい気分で観ていたら、

見たことない子が居て・・・


いよいよ私もさすがアラサー、

全然ついていけてないことにビックリした


久住小春(くすみこはる)とゆう

第7期メンバーの子でした。

ごめんなさい~


私が理解できてたのは第5期の

高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙

くらいまでだったみたいだ。


めちゃイケの抜き打ちテストで

いっぱい岡村さんからいじられてたから

よく覚えてるけど

それ以降は・・・


今の現役モー娘。でわかるのはリーダーのガキさんと

それ以降に合格して顔と名前が一致するのは

テレビへの露出が比較的多い

道重さゆみ&田中れいなくらいです



これは私が時代に取り残されているのか


それともアラサーあるある的な感じで

私みたいなのが普通なのか









スポンサーサイト

気になること 2012-02-20 by ラブ Top▲
ドリームモーニング娘。 メンバー☆知らない子がいた><;;へのトラックバックURL
