au(EZweb)不具合・・・・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

au(EZweb)不具合・・・



私はいつも携帯電話から

コンタクトレンズ(1DAY)購入しているのですが

おとといからいつもどおりに

ログインしてるのに最後に

エラーになって買い物できません


今日(昨日)の夕方に

コンタクトの通販サイトのカスタマーズセンターみたいな

ところに電話したところ

KDDIでなんか不具合が起こってるらしくて

スマートフォンでしょうか?って聞かれて

私のauケータイはスマートフォンではないのでそれを伝えると

EZのボタンからケータイブラウザ履歴クリアってゆうのを実行してみて下さいって

ちゃんとコンタクト屋さんが丁寧に教えてくれました。


だけど何回トライしてもダメ・・・

買えません(;´Д`)


コンタクトのサポートしてる人が

auユーザーのお客様にトラブルが起こってるみたいで

って言ってました。


他にもたくさんの問い合わせがあったのでしょう。。


未だに買えてなくて困っているのですが

ヤフーとかで検索してもニュースにもなっていないし

一体どうなってるのでしょう??


私はド近眼なので、

これじゃあ一切外出も出来ないし

本当に困っています。。。









スポンサーサイト

レーシック・コンタクトレンズ 2012-02-22 by ラブ Top▲
au(EZweb)不具合・・・へのトラックバックURL
