加護ちゃんマタニティーブルー中><;;・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

加護ちゃんマタニティーブルー中><;;



このニュースには否定的なコメントばかり

寄せられているけど・・・


【加護ちゃん号泣!妊婦の不安が見え隠れ…「赤ちゃん大丈夫かな」】

 シネマトゥデイ 2月24日(金)0時44分配信


 現在第1子を妊娠中のタレント・加護亜依が、マタニティーブルーからか、一人で大泣きしたことを自身のオフィシャルブログで告白した。加護は母親のことなどを思い出し「妊娠して初めてこんな気持ちになった」などと心境を明かしている。

 昨年12月21日に結婚と妊娠を電撃発表した加護。自殺未遂騒動など紆余(うよ)曲折を経てきた現在24歳の彼女の人生において大きな転機となるおめでたい話題に、世間からも注目を浴びたのは記憶に新しい。そんな加護は最近、街の妊婦や赤ちゃんについ目がいき、出産後の自身の姿と重ね合わせているという。

 そんな中、幼少期の母との思い出を振り返っているようで、大きな愛情をもって育てられたことを実感し、「涙がぽろぽろ溢れてきちゃってね 一人で大泣きしてしまった」と加護は告白。妊娠・出産を経験した女性が精神的に不安定になる「マタニティーブルー」はよく聞く話だが、加護も例外ではないらしい。

 加護は、「私、ちゃんとお母さんになれるかな?」「もう自分だけの人生じゃないんだ!」などの思いがあふれ、胎動を感じない日は「赤ちゃん大丈夫かな??」と不安を抱えている様子。それでも、「何があっても私はこの子を産みたい!!」と強い気持ちを吐露した加護。無事の出産を願うばかりだ。(清水一)


女優・タレント・歌手・アーティスト 
加護亜依(カゴアイ) 誕生日:1988年 02月07日. 星座:みずがめ座. 出身地:-. 血液型:AB.
[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000001-flix-movi



下手に自信満々の子のほうが心配だし、

一概に悪いことばっかりゆう人は

どうかと思います。。


旦那さんは不安だけど、

それが逆に女は強くもなる場合も

十分にあるんじゃないかなぁ??


離婚はありえそうだけど・・・


トラブルをたくさん経た女は

子供をきっかけにダメ男恋愛を卒業して

1人でも立派に母親になって子供第一


そんな風に変わった友達は

けっこういたりしますよぉ


12歳から芸能界で働くとゆう

普通じゃなかった環境を考えたら

批難ばかりじゃなく・・・


可哀想とゆう言葉はあまり使いたくないけれど、

まだまだ若いんだし、

私はこれから頑張って欲しいって思います



スポンサーサイト

気になること 2012-02-24 by ラブ Top▲
加護ちゃんマタニティーブルー中><;;へのトラックバックURL
